自宅英会話のファイン|ネイティブ外国人講師派遣(幼児・子供・家族)

自宅英会話のファイン|外国人ネイティブ英語講師を個人宅へ派遣。個人宅にネイティヴスピーカーの外国人英会話講師を派遣。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

英会話 家庭教師 ネイティブ【英会話家庭教師のファイン】

英会話 家庭教師 ネイティブ【英会話家庭教師のファイン】

外国人の英会話の先生を探していますか?
もし外国人ネイティブ講師をお探しならお役に立てます。

ファインは、子供から大人まで全国対応の英会話家庭教師の派遣サービスです。

スクールではなく、ご自宅やオフィスでレッスンを受けてみませんか?
現在、英会話家庭教師が注目されています。
ぜひ、この機会に受講を検討してみてください!

ファインの特徴
---------------------------------------------------
[困ったことは本部が対応]
皆様、レッスン以外でのトラブルは引き受けたくありませんよね?

弊社の取り扱っているこのファインという商品は、英会話の家庭教師の派遣です。ただ、通常の家庭教師とは違います。講師が、ネイティブの外国人講師であるということです。

外国人の文化は、言うまでもなく、日本人の文化とは異なります。「人間だれしも同じ」と考えるのは、外国人とビジネスを行ったことのない方の安易なイメージです。

それぞれの国に文化や商習慣など独特のものがあり、これは外国人と数人あっただけではわかりません。

私どもは過去相当数の外国人と接触し、管理し、彼らの相談に乗ってきた中で、その特性に対する理解・経験を得ることが出来ました。

皆様には、純粋にレッスンに専念して頂きたいと思います。レッスン以外の、よけいなトラブルやもめごとは全て私どもが責任を持って引き受けます。

具体的には、給与等支払いについてのトラブル、雇用契約等についてのトラブル、相性等についてのトラブル等があります。もしお客様がこのような経験も異文化理解として体験されたいというのであれば、これらのサポートを行わない他社をご利用頂くのもよいかもしれません。

もちろん100%トラブルが起きないとは限りません。ただし、トラブルが起きたとしても、講師は私どもに伝えてきます。また皆様は私どもに講師についての苦情をお寄せ下さい。過去の経験をもとに、最適な方法で、責任をもって対処致します。

外国語は外国人からしか学べません。ただ、その外国人は独自の文化を持っています。その独自の文化と日本文化の相違から来る、レッスンに不要なリスク・トラブルは私どもで排除致します。

ファインが月謝制をとり、弊社スタッフによる面接を行い、講師変更も責任を持って行う、という手間隙をかけているのも、全て、これらの不要なトラブルを回避するためです。

皆様が、レッスンだけに集中して頂く環境作りが私どもの最大の責務と考えています。

---------------------------------------------------

英会話 家庭教師 ネイティブ【英会話家庭教師のファイン】


4名様まで1名様分の料金で受講可能
英会話教師派遣のファインでは、1名様の料金で4名様まで受講できます。
従来の英会話スクールと比較し驚くほどのコストダウンを実現しました。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。